11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今お母さんに味のないアーモンドせんべいみたいの渡されて
かなりガンバって食べつくして、でもちょっとツラかった汗

今日は意外とお祝いの日なんです。(意味わかんね)
奈々の家の新聞が朝日から読売だっちクンに!!!
ってそれもあるんだけど
祝・ブログ建設1ヶ月!!!
って
建設ってぁりかょ笑
もぉ1つのブログは放置状態だけど一応もうすぐ1周年。
このブログ意外に続いたなー。
すぐ終わっちゃいそうなイメージあったけど
てか奈々、ブログやってるの両親に秘密にしてあるんだよねー
かなりPCに食いついてるからこないだ怪しまれた・・・
「ネットで変なもの買ってるんじゃないの?」
母からの意外な一言。
変なものって何だょ?!って聞き返しちゃったよ笑
お金ないって騒いでて、でも奈々1万円とかは崩さないように別の貯金箱に入れてないものとしてるの笑
どうやらそのことを知らずに莫大なお金が消えたと思ったみたい。

変なもの・・・
何だろう。


まーこれからもょろしくってことで笑
また後で更新しまぁす^^
つか
夏休み最後なのに何もしないで終わりそう・・・
DVDでも買いに行こうかな~
スポンサーサイト

ァレーーー!?前行ってなヵったァ?
ゴメン02
【明日】だったらねェ、【あした】って意味で使うときとの
区別が大変で・・・汗
まぁ、そんな感じでサっ

そぉぃゃぁ、朝日だったノォ!?新聞。
瑠架ン家ゎ朝日なんョォ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ヶっこぅジャニーズとヵ載るヵラぃぃょねェ

コングラッチュレィション

おめでとぉーー1ヶ月♡
瑠架も3日間でだいぶん覚えたョォ!!
頑張った!!
情報とヵも随時更新してみることのした!!
ぢゃヶん1日に2コとヵ3コとヵ更新するヵモ
ゃけん見て菜ァ
もち、奈々のも楽しくみてるョォ
でわぁーーー
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
