08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



栄養不足

だーーーーー
学校で神経使いすぎてKAT-TUN需要率がすごいっす。
学校で喋りかけるなオーラを出して
自分をバリアで囲むことにした奈々・・・
神経使う・・・というかもう奈々が学校をスキになることは絶対ない・・・
でもたくさん悩んでたくさん傷ついて奈々は成長するはずです。

そうそう、だからKAT-TUN需要率やばいんだって!
昨日はごくせん(多分)6・7・8話のいいとこセレクトして見て
今日は昔の少クラ見てしまった・・・
山Pと仁クンの「僕達の夏」とぅぇぽの「願い」とゅっちの「涙」ね。
未来航海最高
仁クン×淳之の「しようよ」もスチ
仁クン×淳之・・・
カツスタ!!!!!
あれどうなってんの?!?!
ジャニーズネットにも「赤西仁・田口淳之介」とか書いてあるし!!
聖大丈夫?!?!
てか夜中に毎日仁クンの声?!
泣くほど嬉しいんだけどさ、
夜型体質じゃないのですぐ寝てしまうのですよ。
今までの悪態・・・
・カツスタ&R-Oneを毎日録ると言ってたのに3日で終わる
・休業会見のZERO録り忘れる(寝てて)
・カツカツ仁クン復活日に寝る
・その後90㌫のカツカツ見ないで寝る
最悪ーーー
だからさ、11時半からのラジオなんていくら仁クンでも起きてられる自信は全くないわけ。
とかいいつつ録音セットしてるけどー
一応・・・ねぇ?笑

そうそう、昨日ごくせん見たって言ったじゃん?
ぅちのマザーがちょこんと教室の隅にいる

水嶋ヒロを発見!!!

6・7・8話全部同じ緑のTシャツで奈々にちょっぴり不潔なイメージを持たせてしまったヒロくん。
ごくせんのサイト見てみたけど3Dの中で奈々の知ってる脇生徒はヒロくんしかいない・・・
そういえばごくせんの脇生徒って名前は全部本名なんだよね笑
ヒロくんは三沢ヒロでした

そういえば奈々の携帯「有閑倶楽部」って漢字にならない爆
「閑」の字が出ないみたい。
でも今度3年使ってきた携帯ちゃんといよいよお別れになります・・・
最近電池が危ないし・・・
だけど3年って結構愛してあげてたでしょ?笑

有閑倶楽部めっちゃ楽しみだけど最初の2話はテスト前で見れないし
ってか本当やばいよ!!!
今日古典の課題テスト帰ってきたんだけど
50点満点中13点とか死んでるだろ泣
やばいやばいやばい・・・
社会も何言ってるかさっぱりワケワカランチーノだし・・・
苦手な古典と社会は早めに着手しておこう
数学は好きな教科だから大丈夫、
英語はなんだかんだ言っていつもどうにかなってる
理科・・・(微妙な教科・・・)
苦手なのか得意なのかわからない・・・
その他もろもろ科目はあると思いますが
仁クンのカツスタ待ちがてら徐々にテスト対策できたら・・・

いいなぁ(ダラけるな笑)

よし、今日は、今日だけはまず起きて聞くつもり。
明日数学のテストだし。
スベって失望しないように頑張ろー。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
