08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぴば

上田竜也クン24歳の誕生日おめでとう

ぅぇぽはKAT-TUNの女形で(ぇ)とにかく美しい・・・
カツカツにいても女の子がいるかのようにぅぇぽの周りが華やか・・・な気がします
魂のトキのセンスもめちゃよかったし
歌もボクシングも一生懸命頑張ってて
めきめき力をつけていくぅぇぽがステキです!!
カツカツでもさりげなくおもろいこと言うとこいいですよ
24歳はもっと喋って
もっと動いて
ちょっと眼鏡の色を変えてみたり・・・(は?)
ぃゃ、奈々の後輩眼鏡が青でさ、でも似合ってるから
ぅぇぽにも新しい眼鏡ファッションリーダーになってほしいなと・・・(意味不)

とにかく応援してるので、上田クンの今日からの1年が昨日までの1年より
より充実したものになりますように。


奈々も
ひとりじゃないから
地獄のような毎日も頑張ろう。
きっと、
もがいて苦しんでどうしていいか分からなくなっている
そんな自分でも、見守ってくれている人はいるから。
どんなに前が暗くても
たった一筋でも光があるのなら
その光に向ってゆっくり歩いてこう。

こーやっていっつも自分を励ましている毎日。
いつか救われるよね。

さーて寝るべ!
紗奈からのバトンは多分明日やります
明日の読売新聞朝刊は別刷り?で仁サマのインタビューです
早起きして新聞取りに行こう。

10月こそは!!
1ヶ月連続更新目指してる奈々でした
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
