10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だーーー

コンサート行きてぇぇぇーーーーー!!!!!
横浜アリーナの写真見たらまぢで行きたくなった・・・
8月はコンサートが恋しい季節なんね

明日から学校だょ・・・
さっき明日提出の宿題をカバンにつめてました
てか配られた宿題リストに提出期限が載ってるんだけど
全部9月1日じゃん。
イヤミですか???
全部1日なら「ALL1日」とか書いてょ!!!
てかやっぱり憂鬱だょぉ・・・
行きたくないよぉ。
でもしょぉがない・・・

今日は夏休み最終日なのに超インドアだったー。
DVD買いに行こうと思ったんだけど何か乗り気じゃなかった・・・
だからひたすら24時間テレビ消してました笑
ぁれDVDに焼く(?!)時全部入れたか心配になる!!!
でももー捨て身だからどん入れてどん消した
てか「ユウキ」って時々音多のナレーション音声入ってなぃ??
ユウキが自宅に帰るとことか、小栗のバイクに乗ってるとことか。
てか小栗にバイク乗せてもらって山口もいるシーン、音と口が明らかに合ってなくない??
今日編集してて気が付いた。
涙ぼろぼろで気付かなかった・・・
結構気になってるんで誰かこれについて情報くれるとぅれしいです・・・

明日からDoCoMoのパンフ変わるー
1ヶ月に1度の楽しみ笑

てか遅い話だけどサプリの話。
亀チャンめちゃかわぃいんですけどー
「ミーナミっ」とかかわいすぎ!!
てかそれより次回予告・・・
「もうすこぉし・・・ここにいて?」
ぁたしでィィんならいつまでも!!爆
ぁのゥルゥルぉめめがたまらなくかわぃぃです
ゆークンにぁんな声でぁんなコトぃわれたら奈々が熱出す!!笑

最近和弥にぁってないなァ・・・(誰だょ)
「兄貴ィ」って見たいょ・・・

そぉいえばTVガイドゅっちの誕生日で録ってたねー
ゅっちのキラキラ笑顔がたまらないデス(浮気者)
まー本命は仁onlyだけどォ


何か話が荒れた・・・
ぃろんな話がどん出てきた・・・
見づらくてごめんね
じゃーまた明日~
スポンサーサイト

ぁーなったぁ!!
[ユウキ]のゎねェ、
【副音声】ってャツなの。
目の不自由な方にもわかるよう。
瑠架もビデオ写して見たんゃけど、
その声邪魔で感動できなかったー
友達もみんな【副音声】入ってた
って言ってて・・・
塾がなヵったら全部生で見れたのにっ
塾のバヵーーー感動をどォしてくれるん!!
って切れたもんっ笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
