07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



意欲

「勉強しよう」

ちょっとだけの意欲に期待するだけで
まだ行動に移せてない奈々です(おい
こんな気持ち初めてだったもんで・・・
勉強しようって・・・
誰かが乗り移ったんだと思います笑


コミック有閑倶楽部1・2・3・4巻読み続けてたら
自分、有閑倶楽部にいるみたいっす。
魅録や美童が近くに居るようです・・・
マンガのね笑
マンガの可憐、強烈だよ・・・
でもビューティーでスキだけどね
鈴木えみ!!
せいぜい頑張れよ・・・笑(←怖いよ
てか清四郎メチャカッコヨスなんだって。
君の脳みそどうなってんのってくらいカッコイイ解決法をあの人は考え出すのです。
ピンチのトキに助けてくれる魅録もきゅーん
つんつんショートがまたいいよ、ファンキーで。(どうした?
白鹿サンはイマイチキャラがよく分からん・・・笑
将来教育ママになるで、あの人。
でも奈々と同じく男嫌いだそうで。
マンガでもがっつりイジラれてる美童役には
やっぱ淳之だな笑
でも美童のナルシストキャラかなり好き
悠理はヤンチャでかわいいイメージ。
美波サン、任せた笑


奈々の脳内では
有閑のマンガ見たい・・・   40%
有閑倶楽部ー仁クンー   30%

勉強しなきゃ・・・   20%
あ、英検の存在忘れてた・・・   3%
その他   7%

微妙な脳みそだな・・・
テスト前で見れないって言ってるじゃんかよぉ・・・
でも脳みそは言うことを聞かない・・・


有閑倶楽部・・・
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
