08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あれから

仁クンが休業宣言して、今日で1年だね。
あれはびっくりしましたねーーーっ
って今笑い話に出来てるのがすごい奇跡
奈々は去年の13日に書いたブログがすごい今でも印象に残ってる。

仁クンがもし帰ってこなかったら?とか思うとちょっとこわい。
でも奈々たちが信じてあげないといけないよね。
でもょく考えると半年は長い・・・。
奈々は期末テスト受けて、冬休み入って、部活も大変で、
学年末テストも受けて3月にぅちの学校語学研修みたいのあって、そのあとすぐ部活の合宿で、って
仁クンのいない間にもいろんな事があるんだなー。

だって・・・仁クンが日本にいない夜を180回、ぃゃ、200回以上過ごすんだょ?
奈々、ゃばぃかも。
でも、こわくてゃばぃのはみんな同じだょね。
KAT-TUNの残った5人だって、この先どう進むのか分からなくて
こわいと思う。
みんな足下が見えなくなっちゃったかも。


この先のこと考えた時が一番怖かった。
奈々は若干死のうと思ったことが何度かありまして
まあそんな勇気なかったんだけどね。
でも精神的に追い詰められてた時、初めて魂に行けることになって
「頑張って生きよう、死んじゃったら仁クン見れないでしょ。」
って
若かりし頃・・・中2の夏、思いました
それから辛いことがあるといっつも仁クンに頼ってたからさ、
つまりいうと
ずっとそばにあったものが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう
by Peacefuldays

なわけですよ。
でもファン一同よく頑張って待ってました!!パチパチーー。
自分が成長したかなんて自分で言えるものじゃない、
人に評価してもらって分かる
とか仁クン書いてなかったっけ?
奈々もそうでさ、何が1年前と変わったかと考えても
正直ナイ
1年前あんだけ誓ったのに笑
でも一歩一歩少しずつ前進しようと思うその心が
未来の大きな一歩になるんだよね。

一生バイバイじゃない

有言実行、ありがとう。
この言葉を信じててよかったよ。

これからも半年の経験を活かして
奈々の家庭教師になってほしい・・・(テスト前特有のカテキョ希望のキモい妄想)
うそうそ、
これからも半年の経験を活かして
日本でも見たことのない物やいろいろな物を吸収して成長してね
見たことのないもの・・・ない?
探してください笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
