09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あきらめ早い

紗奈を見習ってtuna.beを始めようと思った奈々。
でも
使い方がワカラナイ。
ので
退会しますた爆

誰かこの物分りの悪い奈々にPCの使い方教えてくれ・・・
そして勉強も教えてくれ・・・

そう、何度も言うけどテスト前。
昨日の予告もバッチリ見てしまって
勉強に手をつけていません。
有閑のマンガも見ているので
脳内有閑一色です
でも予告番組の男山に走らされる魅録・・・
魅録じゃない爆
魅録はもうちょいしゃきしゃきしてます・・・
まーヘタレ仁クンだって分かってるから許しますけど笑
てか父さんに「事件なんだ」って言ってる2コめの「事件なんだ」は
完璧に赤西仁でしたね笑
あとコンピュータの部屋に侵入するとこ、
飛ぶかい!!!笑
かなーり怪しい参上の仕方ですけど・・・笑

鈴木えみなー・・・
ギャルサーの流れちゃったね笑
ありゃひどいっ涙
「お肌も つっやつや」から
今後の心配が・・・涙
「魅録は恋愛にナントカカントカー」ってとこも微妙・・・
1000%で頑張れ鈴木!!!!!!!笑
美波めっちゃいいじゃん!!
「お金貸してー!5千万!!」とかうけるー笑
敵倒したあとのウインクかわいー
うち美波の顔スキです
吉澤ひとみ(@モーニング娘。)に似てると思ったのは奈々だけ?

さー世の中の人々は有閑まであと2日でウキウキワクワクしてるんでしょうが
奈々は悲しみのどん底ですわ。
今日も全然勉強してなかったから多分イズム見れないっす泣
ああ最悪だ・・・
社会まだノート開いてないよー

でも明日のズームは楽しもう。
明後日生で出るかな?

テスト明け26日、
休みらしいんだけどさ、
ジャニショ行くのにまた誰か誘おう。
居なかったら今度こそは一人で行ってやる・・・涙
誰かー・・・一緒に行こう?笑
スポンサーサイト

No title

また試験なの!?
本当にいつもいつも試験で、青春なんていってる場合じゃないよね。
日本の高校生は大変だ~。

↓の記事
そうそう、私もあれから1年だ~って思った。
なんか、昨日のことのような、遠い昔のような不思議な気分だわ。
けど、あの騒動で、いろんな人の考え方とか学んだかも。
仁くん、ありがとう。

No title

つなびぃ、簡単だよー!!
説明通りに進んでけばできる!!
ちなみにあたしは、パスとか分かんなくてログインできない…(-∀-)
メールで投稿はできるから問題はないけどね!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
