10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬奈々

奈々今「待て」状態の犬っす・・・
まー魅録の飼い犬の男山なら喜んでずっと待てしてますけど(変
そう、案の定昨日イズムが見れなくて
今朝も何故か罪悪感があって製作発表見れなかったっていうね。
だって・・・勉強しなさ過ぎたからめちゃ罪悪感なんすよ・・・
でさ、今日奈々ちょっとナメられとってん、

A「奈々昨日のあの10時からの見た???」
奈「みてない。」
A「え、ドラマじゃないよ?!」

そんなこと知っとるわ!!!
奈々かなりヲタに見えてないと思うけどもう見とうて見とうてしゃーなかったねん!!!
しゃーないやろ昨日宿題どっさり(?そんなでもない・・・)残ってたねん!!!


と、言おうと思ったけど
奈「知ってるよ?宿題があって見れなかったの
と、ヤワく交わした奈々。

その他
B「昨日のおしゃれイズム見たあ??」
って大衆の前でネタばらししようとする奴もいるし・・・
奈々切なーーー。

見ればいいじゃんって?

英検(ちなみに今週金曜日=テスト4日前)の問題解いてみたらさ、
23問中真面目に解いて

4問しか合ってなかったのだ
というわけで奈々世界で今危ない人間に認定されました
試験勉強もロクにしてないのに仁クン仁クン騒いでたらバチが当たるわ。
なので

待て。

1週間 涙
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
