11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


でろーん

出ましたよ、熱。
7度3分と6度9分のはざまで頑張っております。
でもそんなにフラつかない
けど寒い
のど痛い
鼻痛い

PCタイピングには自信のある奈々が
手先がフラつくのは
明らかにおかしい。
さっきから誤字脱字が激しいっす。

ところで昨日のCDTV
新曲エクスプレス

PV初公開

いーっすねーーー
中ペでゆっちも大絶賛だったけど本当にいい!!
水バージョンのジャケットが出たので水が通常版じゃないかと・・・
かなーりみんなカッコヨスでした
一瞬風邪治ったよ笑
来週あたりはアルバムエクスプレスで漫画魂DVDの映像が出たりして・・・?
期待でほくほくしてます

あー喉がやられて潰れそうな痛みが走ってる・・・
風呂入りすぎたかな?

はい、で、11月16日atMステで
KAT-TUN出演予定
なんと
奈々の誕生日前日なので
めちゃめちゃいい誕生日プレゼントになりますm(__)m
拝みます拝みます拝みますとも。
16歳にはやくならないかなー♪(単純)


明日には熱治るかな?
学校嫌なので行かなくて嬉しい反面
行かないと授業が遅れてしまう・・・
天使と悪魔が奈々の中で戦ってる涙

でも奈々母はso strongなので
強制連行されるでしょうね。
たたき出されます笑
まーへなちょこぴーなお母さんより
ちょっと強いほうが心強いけどね

最近母が大切だって
身にしみて感じますなあ・・・
時々嫌だけど笑
でも精神的にやばい最近
助けてくれるのは結局母ですね。
奈々のことをよく知ってるのも母。
仁クンに続くマザコンな奈々です笑
仁クン、
ママいいよね笑
母の存在の偉大さに
感謝感謝を感じながら
今日も奈々は眠りに付くのです。。。

って
今日何時間ねたんだろ・・・
寝すぎて頭おかしくなりそうだけど

寝ます。
おやすみ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
