08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅れたけど

遅ればせながら

HappyBirthday KOKI!!!

最近イカツイ度が上がってきて
「こわっっっ」とも思いますけど
聖の笑った時目のところに出来る笑いジワが大好きです
あの笑顔を見ると「この人幸せなんだろーなー」と思います
これからもあの天使のスマイルで奈々の心を癒してください笑
そして
イカツイ度は程々に・・・汗
まー優しい人だってのは知ってるけどねー


そして

亀チャンドラマ主演おめでとう!!!

1ポンドの福音ですねー。
奈々知らないけど父ちゃんの漫画の山に埋まってそうな絵の人だ・・・
ダメボクサーですね、うんうん。
ドリボでも頑張ってますけどどうしても亀チャン体型が華奢だから
どんどん食べてどんどんいい具合に肉増やしてください笑
このドラマぅぇぽがやったらどうなるんだろー・・・
と、想像したら

ドラマが終了しそうなのでやめた
あの子脱力キャラ似合いすぎだからかなり萎れたダメボクサーだと思う・・・
でもボクシングシーンになったら何故かめちゃ強くなってるっていう笑
シスターにくびったけになりそう・・・
だから亀チャンのライバル役とかで・・・どうっすか??
かなりイイ線行ってるとおもいますけど・・・


今日貰った薬の副作用でさっきすごい眠かった・・・
今は眠いの通り越して何時まででも起きてられそうです
でも健康に悪いから早く寝よう。
じゃーみんなも風邪には気をつけてネー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
