10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オカルト

はー
有閑のオカルトはいーねー笑
あんなの序の口でマンガのほうは本気で怖いけどね汗
人形が歩くところなんてまだまだかわいらしいところですよ
てか淳之もうグランマニエになったね笑
もう気分はグランマニエで奈々もグランマニエにしか見えない・・・
あの驚くほどなりきってるところがvery good☆

今日も赤西節炸裂でしたねー笑
「このコンセント長くねー??」とか
何鼻にいれてるんですかっていう笑
「立ったーーー!!!!!」のとこらへんさ、
金パだったころの仁クンの顔にそっくりだった
やっぱ顔って変わらないんだなー・・・
奈々ちょっぴり切なくなりました
この顔からなー
もーちょっとでいいから可愛らしく育ってくれると嬉しい・・・
ま、元がダメだからちょっと変わっても全然意味無いけど笑
ビン投げる姿カッコヨス
人形燃やすとこかわいかったー笑

他にも萌えポイントあったっぽいけど
後々リピって整理する

ところで赤西サン
男性ファッション誌にてモデルですか?!
ギャランドゥですか?!(オープンだなおい)
奈々男性ファッション誌なんて買えないんですけど・・・
でも5ページでしょ?!
どうしようか・・・

そういえば今日貯金箱見たら驚くほど金がなかった爆
何に使ったんだろ・・・泣
でも20日1万飛ぶから金欠になるのは間違いないんだけどねー。

そうそう、ジャケ写!
水は初回版だったね
初回晩DVD,PVとメイキングも入ることになったんだね!!!
感謝感謝だーーー
KAT-TUN麺が焼き鳥になりそうになった収録現場も入ってると嬉しい・・・
でもその焼き鳥になりそうになりながら頑張った炎verは通常なんだ・・・
買っちゃうかも笑
てか漫画魂のジャケ
いーねーーー泣
喜びのラストだよね?
あれライブフォトに入ってていい写真だなーって思ってたんだよねー
嬉しい嬉しい
ますます21日(取りに行くのは20日)が楽しみになってきましたねー
今日もWSでPV流れて
かなりイイ具合っすねー
カッコヨスすぎて朝からやばかったわー
血圧上がるよ笑

さーて来週の魅録くんは?(サザエさん風に)
来週は悠理と清四郎が結婚しちゃうんですか?!
清四郎と・・・(妄想中)
やだっっっ爆
やっぱ魅録クンとがいいです泣

あ、
宿題やってねー
明日はカウンセラーの先生と奈々の今後の学校生活についてお話です。
ノートに今思ってることをメモったので
ひとつひとつ奈々の考えてることを話して
頭の整理・リフレッシュになればいいなと思っておりまする。
帰ったらまらリピろ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
