10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新忘れ

昨日11月9日、更新忘れを致しました。
かなり大切な日なのに・・・


仁クン亀チャンゅっち入所9年目おめでとう!!!

仁クンがこの世界に入ってくれてなかったら奈々の人生かなり危うい生活になってました・・・
仁クンに励まされ、影響をうけ、たくさんの元気と笑顔を
毎日いただいております
人生で必要不可欠になってしまいましたとさ
まー
男嫌いの奈々をここまでハマらせた仁サマの男前パワーはすごいと思います・・・
まー最初に好きになったきっかけはズバぬけた歌唱力だったけど
すばらしいですね、あの声は。
合唱部奈々の尊敬すべき人です笑
そう、あんなにすらーっといい声が出るように・・・なればいいんですけどね汗
なかなか難しいんですよ、発声っていうのは。
尊敬します・・・

そうそう、だから本当に

ジャニさんにプレート返しに行ってくれてありがとう笑
そしてジャニさんも「YOUも残っちゃいなよ」って言ってくれてありがとう笑



はー・・・
早くポパイが見たい・・・
今日前日だったけど売ってなくて・・・。
早くギャ○ンドゥーが見たいんですけど

何か?笑


来週のMステはKAT-TUNですね♪
早く見たいから学校1週間頑張ろっと。
そう、この頑張る気力、本当に助かってます・・・
地獄の1週間も来週の今日のことを考えるとがんばれる気がします。

あ、
来週の明日誕生日だ・・・
16か・・・
年とるなあ泣
うん、頑張るよ、16歳。
15歳と何が変わるって
変わんないけど
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
