07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


香水

何故か家に嗅いだ覚えのない香水のニオイが・・・(父を疑う娘)
ま、気にしないことに・・・苦笑
ココナッツの女の子っぽいニオイがするよ

でもこの話はおいといて、
はい、というわけでまたまたこんにちは

今日奈々どーしても自分が可愛く生まれなかったことに反省したのですが
母はどうしても可愛いというのですね。
母は子供のことが本当に可愛いのだなあと思った今日・・・。
自分的には輪郭は四角に見えるときあるし口小さいしと
挙げたらきりがないくらい不満タラタラなのですが
不思議だよねー、多分奈々のことカワイイと思ってるの母だけだよ笑
自分さえ納得しない顔ですけどね、うん。
誰のせいでもない運命なのですが

ああ、堀北真希がうらやましい・・・笑
ちなみに父の気に入る北乃きいもうらやましいっすね。
奈々父には完璧愛されてないので愛される顔で生れてくればよかった笑
父よ、あんなことこんなこと娘にバレてから
はぁ・・・
信頼関係完璧になくなりましたね。
偽造家族のようだ爆

最近家族にまで警戒心をもつようになったから神経に余裕がなくなりまして
はーーーー
疲れるよーーーー。

父は信じられなくても。
母のことは信じたいよ。



こんなことを考えながら奈々は今日も





仁サマを見つめるのです
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
