08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Hey!和

今日平和だった・・・
心が恐ろしいほど穏やかで
「行きたくない行きたくない」もなくて
学校でも「話しかけんなよオーラ」出てないのが自分でも分かったし
髪の毛抜いても枝毛なかったし
何かよい日だーーー。
すがすがしかった・・・
帰りにNEWSの「Say Hallo」(by touch)聞いたら何故か涙が・・・
幸せすぎて安堵の涙です。
いろんな人とも話したし
今日はどうしたんだ??
あ、
朝の淳之の「飴ン」かもしれない・・・汗
あれ、食べてたパン噴出しそうだった・・・
朝からあれはないよ。
先制攻撃受けました
あと飴なめてるの真似してるやつね、
ないわーーー。
奈々現在真似してるひと3人見かけたことある。
みんな女だったけど。
サエない男子高校生がやると「もっと身の程をしれ」と言ってやりたくなります。
仁サマの美しさが飴くわえてできるものだとでも思ってるんですか?!?!?!
元が違うんだよ、も・と・が(悪
全国のサエない男子達よ




せいぜい頑張れ


奈々は身の程を十分理解しているので無駄な抵抗はしてないです笑
ただ、眼鏡だと度が弱いからコンタクトなだけで
可愛いとなんて思ってないから
謙虚なのがいいんです


そういえば最近平成の龍太郎にハマってる笑
ちょこまか頑張ってるとこが可愛い
本気で頑張ってんのに動きがちょこまかちょこまか・・・
かわいらしい。弟も後ろで可愛いし。
受験の神様のキャラあってなかったよね、今思うと。

ps
プラスエックスのCM流れましたねーーー。
本当は3日放送開始だったのに・・・
てかKAT-TUN内であの2人組が確率してるのは気のせい?
まー雑誌とかみたく亀と聖でドリボペアになったら
活躍してないぅぇぽとゅっちがかわいそうだからね泣
仁之介ペアはもうしょうがない
でも何かいいCMだった笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
