10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きゅーーーん

奈々、最高の誕生日が迎えられるよ・・・泣
仁クンかっこよすぎ歌上手すぎ・・・
ハモりがかなりカッコイイです
一生懸命はもるのにかがんでた?!かなり力入ってたとこ
いーわーーー
イントロのとこのラテン風?何か足くねくねして横に動くの
めちゃカッコヨス・・・
しかもその次の体ちょっと反らすとこね、いー
と、いうか
聖のラップ
耳に入ってなかった・・・
だって後ろで歌ってる仁クンかっこよすぎなんだもん
一回なんかポーズきめたとこ、感無量です
他にもいーとこあったけど
ながーく歌わしてくれたからあんま覚えてないっす笑

てか亀チャンまた間違っちゃった
♪信じること口にするのは寂しいから
アミーゴの呪い・・・笑
喜びのときもハモり忘れるし大丈夫か?!
亀チャンの衣装いーねー。
最後のほーでカメラの前で衣装がひらっと舞うとこ、かっこよかったね。
亀チャン絶対黒髪のほうがいいって。
茶髪のさらさらはちょっと受け付けない・・・
ちょっと変態チックにみえるし
今日のはありえんくらいかっこいいよ
髪の毛あのまま変えないでほしい・・・
1ポンドもあの髪なのかな?

てかぅぇぽのソロが長くて、しかも生で歌っててめっちゃ嬉しかった涙
SIGNALはCDだったもんね泣
嬉しかったです、Mステさん。
うえぽに風があたるとこはかっこよかった。
というか美しい。

最近淳之がかっこよくみえるのは奈々だけ?
グランマニエのほうが似合ってるよ。
ワイルドな感じでいいし

ゆっちは何か清潔感があって
紅一点って感じ笑(何だそれ)
あの蛍光ピンクがアクセントでいいよね

そして聖
怖い。
ラップの前「おらおらーーー」
ってすっげー怖かったよ・・・
ま、よろしええですけど。

亀チャンと聖はホントに仲良しだねーー。
曲紹介でいっつも「どうぞ!」って二人でやってた
最終的にはゆっちも入っちゃうっていう笑

でも仁クンと淳之は眠そうだった・・・
二人とも目がうつろうつろ・・・
撮影頑張ってね

うえぽ、やたら口もごもごして舌で遊んでたね笑
右頬ばっか舌突き出して・・・
奈々も最近あれやる笑
何か、楽しいよ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
