10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HappyBirthday

HAPPY BIRTHDAY自分!!
もうすぐ日にちが変わるよ・・・
一応17日誕生日ね
16歳か・・・
結婚できちゃうね。
しないけど

大切な親友2人からおめでとメール来て
やっぱ友達って大切だなって思いました
親友ちゃんどもよ、これからもよろしく

そして、16歳になった奈々のことを
今後とも宜しくお願いします

日にちが変わるから今日はこの辺で
18日が誕生日の親友ちゃんにおめでとメール送らないといけないから
Bye★

No title

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

良いお誕生日になったみたいで、よかったね~。

↓のMステ。
ラップの時のダンスがめちゃカッコイイよね~。
やっとラップの存在意義がわかったわ 爆

お久しぶりです☆

おはよー(早すぎる…笑)

コメントありがとぅ。
あんな更新しないブログ、誰も見てないと思ってたから嬉しかったよ♪
何やら心配させちゃったみたいでごめんなさい~
ミカンは元気です!
おチビも毎日元気に幼稚園に行ってます!

そんでもって…
誕生日おめでとう~♪♪♪
若いっていいな(笑)
奈々ちゃんが毎日楽しく過ごせるよう祈ってます☆


ではまた遊びにくるね!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
