07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その心のカケラを

はーーー・・・
鼻血出していいスか?笑
CD&DVD開けてかなりテンション上がりました奈々です
そういや昨日から自分の部屋入ると不気味な音が・・・
昨日はリコーダーみたいので「かごめかごめ」が聞こえて
さっきは少女の声で不思議な歌が・・・
勉強なんてできるかよ・・・
長風呂しちゃって有閑の時間に間に合わなくて
母達がタイムスリップ再生さしてくんなかったから1時間暇つぶししてます
ということで更新。
まずはCD&DVDの感想から

★SINGLE Keep the faith
曲は文句なしにいいよね、氷室さん、あざーっす!!!
CWのCrazyLoveはCrazyってつくから激しい曲なのかと思ってたら
かなりしっとりバラード。
なんといっても赤西サンの声がカッコよすぎ。
最初んとこのLoveの発音が最高にいいよ・・・
中盤の「そーの心のカケラをぉおーーー」って
いーわー・・・
あの声、溶けますわ。
でも
たぐっさん下手ですよ・・・
CW2のLovin'UはKAT-TUNらしくない曲で最初はビックリしたけど
何回も聴くとかなり面白い感じでいいですね。
新境地です
だから、
赤西サンかっこよすぎだって。
なしてそんなに声がかっこいいん?
「君の優しささえも振り払ったね」
ぃゃ、振り払われてもいいですよ?笑
でもさ、この曲ぅぇぽで曲が終わるってすごい!
仁クンのあとは「亀チャンかーーー」と思ったけど意外でびっくり。

メイキングDVDのほうは若干満腹感が得られなかったのですが
ゆっちと仲よさそうにじゃれる仁クンが見れてよかったです笑
PVはね、
ラップんとこ踊りもっと映して欲しかった笑

★cartoonKAT-TUNⅡYou
まだ全部見てない爆
Messengerまで見たけど・・・
Peaceful daysんとこの仁サマの英語で叫ぶとこがカッコよかった・・・
あと、GOLDんときに淳之の叫びに反対するうえぽたちがウケたw
ネタバレだから詳しくは書かないけど
仁サマの笑顔は最高ですなー。
宝石よりも綺麗かもしれません

☆KOH+ KISSして
私的な話笑
柴咲コウかわいい・・・
福山もかっこよかったしなーーー
曲もいいし
福山「はだかのくちびる」連発しすぎだから笑
聴いてて恥ずかしくなってくる程
でもいい曲ですよ

有閑次回予告だけ見たけど
次回の話奈々大好きなの
カサル・ガルシアですよ
キール王国ですよ
何話に入ってたっけな?すっげー好きな回
オチがありえなくて最高
でも現実だったら確実に死んでますから
絶対もちょっとソフトになりますでしょう。
だって2話でGETした10億で有閑倶楽部、マンガではばくちツアー行ってますから
寄付なんてしません笑

気になるかたは連絡ください、何話か教えてお薦めします

さて、有閑みよっと。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
