10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


言葉にできない

言葉にできないくらい・・・

可愛すぎる・・・。

奈々、魅録彼女にしたいゎ・・・

次回予告最高!!!
女装最高!!!
女装してる本人は恥ずかしいだろうケド
思ってるのの100倍は可愛いから大丈夫笑
何で女の奈々がかわいくなくて仁クンが罪なほど可愛いの?!
てかヨコは女装のほうが似合ってる笑
あのお肉具合が可愛い女の子のお肉の量と似てるんだよ(さりげに失礼)
いや、女装いいよーーー。めっちゃ可愛い。
仁サマの次にヨコが気になります
淳之はなーーー
金髪だとあんまピンとこない爆
ウエディングドレスは似合ってたけど
でも仁クンたちって雑誌でコスプレさせられ続けたから
結構楽しくなっちゃってたりして
どんどん女装お願いします
きっと明日のTV誌には女装姿の仁サマが・・・

次回楽しみー

今日の有閑も最高で・・・
マンガと同じくらい最高でした
マンガだと人質に取られて飛行機乗って
飛行機の中で乱闘なのだ笑
そして間違ってソ連の領域に入ってしまって狙撃されそうになるという
ドラマじゃ無理っす
でもカサルが重婚できるのは同じだった
英語で話す仁サマもかなありカッコよくて
てかストーリーに夢中になりすぎてて覚えてない笑
もっかいリピんなきゃ。

でも仁クンがカッコよすぎたせいかカツスタ聴き忘れた
油断してたーーーー

そういえば明日テスト3つもあるんだよなーーー
勉強しなきゃいけないんだけどする気にならねーんだなそれが。
「周りの子は頑張ってるのよ?」って先生に言われても
「そーですよねー、みんなよく頑張ってますよね、もーなでなでしてあげたいくらいです
なーんて超他人事だしな笑
お前が頑張れよ!!っていう。
ちょびっとだけ覚えて寝よーっと
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
