08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゥタワラ

ゥタワラめぇぇっちゃゥケた!!!
けど短かすぎ。
15分だょ?
バカにしてんの??
この収録にKAT-TUNは1時間2時間くらい掛けてると思うのょ。
それを15分で・・・
ってちょっとキレてみる。

にしてもKAT-TUNかぁーいー
~一問目プレイバック~
亀チャン、ハミング分かろうょ汗
合唱部の奈々にしては毎日聞く言葉だったのに
変なイントネーションで「ハミング」聞いて違うもんかと思っちゃったじゃん笑
仁の答え・・・
ハミング
ぉバカ笑
仁ってクイズとかゃる気ないょね
淳之「ヒモQ
食べ物じゃん!
聖「スパイダーマン
人じゃん!!
雄「ビビアン!!
人だって汗
「じゃー「スー」じゃん!」
ちげぇよ笑
おもいっきし人ゃん!!!
そんなこんなだったけど
リリアン
って涼しい顔して答えるぅぇぽがステキだったー

~二問目プレイバック~
命、くれない?ってまじこえぇよ!!!
だから仁、レコード大賞2年連続とかなんとかでビックリしたのかな・・・?
そりゃーびっくりするがな
レコード見て大はしゃぎだったね
速度変えちゃう仁がカワィイ笑
問題でちょっと仁考えた!!しかも「PP」とかちょっと頑張ったじゃん!
でも淳之、「赤レコードちゃん」はないでしょ
しかも緑っ子くんまで出現?!
素晴らしき淳之介ワールド・・・
こぉきは答えられなかったんね
場の空気を読めるカッコイイこぉきでした
ぅぇぽ・・・
昔ょくお世話になった
の言い方かっこいーーー!!!
しかも「(正解だと)思ってます」もかっこよすぎ!!!
ぅぇぽ今回2問連続で当てちゃうの??ってゥキゥキしてたら・・・
マークシート・赤
そっちかーーー笑
確かにお世話になる
ゃっぱカッコよかったーーー
ゅっち・・・
奈々も「ソノラマシート」だと思った!
惜しい!!!!!

ゃっぱハグなくなったね笑
そっちのほうが安心して見れるゎ

ソロは淳之の「こんなのだったっけ?」って感じ。
もー魂でゎ米粒くらいにしか見えなかったからゆっくり見れて嬉しかった♪
ぅぇぽ最初間違えた?!
マイクの持ち方カッコィイね
今回のゥタワラはぅぇぽが一番カッコよかった!


明日はゅっちの誕生日!
日付変更丁度に更新しようと思ったけど眠いから無理だ・・・
ちょっぴり早めに
Happy Birthday ゅっち!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
