06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眠い

火曜日は何故か4時間も勉強したんだけど昨日は全くしなかった…
火曜日さ、勉強したあと有閑みたら
4時になってたんだよ笑
で、昨日は寝不足で授業もぐだぐだ、家でもぐだぐだ
最悪だ
有閑よかったー
女装が美しすぎる
腕太いけど笑
鍛えた証だ
次回予告のヨコが初めてかっこよく見えた爆
その隣の赤西さんは文句ナシにかっこいいけど
あれも原作見た
カサルのときと同じ4巻にあるよ

ジャニショレポをささっと…
あれかなり良くなった笑
並んでるのも二分の一だし店内明るいし仁様かっこいいし(そこ?)
てか皆さんジャニショで何枚くらい買うの!?
一人さあ、ハリーポッター3冊分くらいの厚さの写真買ってるおばさんがいたんだけどさ、
レシートが巻き尺みたいなの笑
あれで太い人2周はできる。
値段見ておくんだった
ちなみに奈々は30枚くらいかなー

で、意外と初めてファミクラへ。
渋谷で彷徨うのが面倒だから行かなかったんだけどさ、
テレビにがっつく姿は信仰宗教並だよね笑
奈々を含め
素晴らしい旅だった笑

今日は遅刻の電車じゃないからゆっくり歩ける
あ、今日パソ開いてみようと思う
取り敢えずあいさんと彩乃はコメくれたので開いたら行くでしょう
開かなかったらごめんね
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
