11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テスト終わったーーーーー!!!!!
実質真面目に勉強したのは約3日だったけど
自宅学習の習慣のない奈々には地獄だったよーーー泣
有閑と1億3000万とカツカツ2回分がやっと見れる・・・
と、思ったんですが父が早々と帰宅
皆が寝静まるのを今か今かと待ち構えております。
でも父は双子座流星群を見る!だの何だの言ってるので
2時くらいまで寝ないかも・・・
おいーーー、寝てくれ笑
早く仁天国へ行きたいーーー

と、いうことで(は?)紗奈から貰ったバトンをやります!
留めててごめんね

●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。

■お名前は?

奈々

■おいくつ? 聞いちゃう?!
16歳

■御職業は?
高校1年生、勉強してないのが仕事です

■資格もってる?
英検準2級
数検(多分)3級

■今、悩みが何かありますか?
家族のこと
クラスのこと
学校のこと
悩みすぎて脳内ショートしそうです。

■貴方の性格を一言で言うと?
学校では静かなフリしてるけど・・・、ねぇ、
ここが本当のじぶんです笑
自分の気持ちを伝えるのが苦手なので人と向き合って話すのが嫌いみたい。
猫かぶりんぐです。

■誰かに似てるって言われた事ある?
クラス替えがある度福田真由子チャンに似てると言われます。
明日公開の「LittleDJ」とか女王の教室とか出てた子。
絶対その子の名が出てくる。
顔チェキを出来心でやったらMEGUMIと出ました。
つまり表情なさげってこと・・・?

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
ぇ・・・いつの話?!

■社交的?人見知りしちゃう?
人見知り、というか気の知れてる人としか気持ちを出せない。
確か仁クンもそんなこと言ってたな・・・。

■人の話には しっかり耳を傾ける?
興味のあることなら

■ギャンブル好き?嫌い?
運があまりないためそののち破産するでしょう。

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
すきなもの→Momの手料理(完全パクり)
きらいなもの→レモン、梅干・・・すっぱいもの

■恋人いる?
いない、というかいらない

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・カバンにスティッチとかついてない人(そこ?!)
・常識のある人
・背の高い人
・かっこいい人
・裏切らない人

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
しらね。笑
だから彼氏いらないって汗

■親友と呼べる御友逹は何人?
5人いくらいかな。
ここのみんなを入れたら10人くらい

■バトンを回してきたあの人・・。
紗奈チャンですよっ。
以前学祭来てくれてすーごい嬉しかったです♪
今度どっかいけたらイイねー。
金欠奈々だけどお金貯めるから今度会おうね

■何人家族?
父、母、妹、奈々

■ペットは何を飼っている?
何も飼ってないのだ。
以前はハムスター。飼ってましたっ

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
毎日ギリギリで生きていられること。
テスト勉強のしなさには先生もびっくりですよ笑
よくこれで生きてられるなー汗

■これの為なら、一食抜ける!!
PCタイピング
ブログ更新中とかカタカタ自然に動く手に自惚れしちゃってますから笑
PCで彷徨うのも好き。

■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味PC(ゆっち・・・笑)
特技サウスポー(特技?)
ハサミは右利き、包丁は両利き、その他は左利きっ。

■好きなブランドはある?
あいあむ金欠
びこーずあいきゃんとばいいっと
I am金欠
Because I can't buy it

■今、行きたい場所は?
ハンズ。手帳が欲しい。
手帳命だからないと困ります。
日曜日に行く予定。

■もし自由に使える10万あったら何使う?
ジャニショで一気買いしたい
「こっからここまでの、ぜんぶ」とか言ってみてー。

■将来の夢、語って下さい。
夢を持たない奈々は変ですか?

■その為に何かしている事はある?
夢=なし(悲しいね笑)

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
誰でもとってってください。
ちょい・・・眠すぎる・・・
おやすみなさい(投げやりか)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
