10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おつかれさま

有閑倶楽部最終話、無事終了!!

赤西仁、田口淳之介、横山裕、香椎由宇、鈴木えみ、美波 さん

3ヶ月間お疲れ様でした!!!

とうとう終わってしまいましたね・・・楽しい火曜日。
この3ヶ月でどれだけたくさんの仁サマが見れたことでしょう・・・
最近はドラマ亀チャンだけで
「あーまた亀チャンか。」
「今日で最終回だっけなー」とかそんな感じだったけど
最終回ってこんなに心にぽっかり穴があく感覚でしたっけ・・・?
anego以来のこの衝撃に驚いています笑
かなり淋しいよーーー。
横山もやっと痩せてきたと思ったのに終わっちゃったし笑
でも回を重ねるごとにだんだんと仲が深まってきている感じが見ててとってもよかったです
またこの6人で事件解決してほしいですな

とここで今回のツボを。
拳銃を向けられても冷静な顔つきの仁サマに
思わずダメだとわかっていながらもシリアスな部分でにやけてしまった奈々・・・
かっこよすぎだって。
犯罪級だ。
ところどころ、シリアスなほど仁サマの顔がお美しいから
何回にやけてしまったことか・・・(微妙な罪悪感)
20億出したとこの仁クン、万作おじさんの真似しててウケた笑
あと、料亭の人の格好、めーっちゃカッコイイだろ・・・
目がそっちに釘付けだった・・・
出羽桜とか目に入ってなかったからね笑

でも
有閑の途中に父親が帰宅してしまったためあんまりゆっくり味わうことが出来なかった・・・
もっかいリピろ。
っていってもリビングが占領されてる切ない奈々・・・
明日見よう、明日泣
明日も学校がんばるぞーーっ。(本当?)

朝髪の色が変わっていてちょっと「次ドラマ?」とか期待してみたりしたけど
それはなさそうだね汗
にしても淳之がいきなり暗く染めたからテレビのコントラストがおかしくなっちゃったのかと思ったよ笑


まーとにかく仁クンにはまたドラマ出て欲しいのは山々だけど
とりあえずゆっくり寝てまた体力回復してくださいな

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして仁クン、初主演、お疲れ様でした。

不可能を可能にするのが 有閑倶楽部ですから。

忘れないからね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
