11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Birthdayは厄日

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear ゅっちー
Happy Birthday To You-♪

ゅっち23才おめでとぉー!!
ゅっちはKAT-TUNの大黒柱みたいな。
一番冷静で落ち着いてて、KAT-TUNの中では1番
バランスがぃい(?)頼れる?
まーょく説明できんけどゅっちあってこそのKAT-TUNだと思う。
これからもゆったりまったりゅっちらしく頑張ってくだパィ☆


まーちょっとゅっちにお祝いメッセージしてていつも通り元気っぽいんだけど
こーみえて(見えてないし)奈々、一応の病人です汗
朝から吐き気とめまいみたいのと寒気が止まらなくて
部活休んで帰ってきました
夜ご飯おかゆだけだったからおなかすくし・・・
でも油が入ってるのは食うなって・・・母さんが。(母さんこーみえて看護士)
まぁじ頭くらくらするゎ。
熱はないけど。
何かザ・ワイドの今日誕生日の人誰だ!みたいのにゅっち出るかなーって
ありもしないこと1週間前から思ってて1週間前から録画予約してたら
か、亀チャン?!?!
かぁぁめちゃんがベストジーニスト賞とってたのねー
びっくりしちゃってそっからリモコン握り締めっぱだったょ笑
ずーっとチャンネルぴこぴこしてた
ベストジーニストは仁のほうが似合うような・・・
まーしょうがないっか。
あー体調不良。
早く寝よう。
まだ風呂入ってないケド・・・
スポンサーサイト

汚久
奈々調子悪いの心配よォォ
でも看護士のママがぃるなら安心(●´∀`●)
ママが看護士なんて憧れ
体ゎ大事にしてね
風邪なんかに負けるな奈々
っかケェタィカラコメしてるケド絵文字見えてるかな(ω)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
