10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拷問

今日も明日も明後日も部活部活部活…
助けろ(もう命令形)
宿題もどっさり来て
こんなんなら冬休みいらないです泣

弱音を吐きたくなりますが今日もめげずに部活です

今朝やっとラジかるっ!とバンセンQとドンナ見た
バック転決まってましたよ
8時間はびっくりだったけど
本当お疲れ様

他特に話す事ないんだよな爆
昨日のカツカツはドッグヨガがウケた笑
あれ絶対犬いらないじゃん
しかも亀チャンブサカワ呼ばわりされたし
赤西サンがチワワに顔近付けたとこ可愛すぎる
あと亀梨のコピーの話ね笑
さすがメンバー、まゆげの角度も分かる
モヤイゆっちもウケた
うえぽは新宿にいるのか!
ちょっとシャレてるね

歩きながらでかなり手が冷たくなってきたんで
こんくらいにしときます笑
最近またパソコン開いてないから今日は開きたいなー。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
