08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おねんが

年賀状の準備が全く進んでない奈々です汗
よい子は25日までに出そう

ぇと、

KAT-TUN 6thシングル
『LIPS』 2008.2.6 On Sale!!!


LIPSとか何かエロいと思うのは奈々だけ?
楽しみだけど
CW、『LOVE』とか単刀直入ー笑
『MESSAGE FOR YOU』も何かいーね
早く聞きたい

Mステスーパーライブ、また客席からかよ!!
って1億3000万人まだ見てない人・・・汗
評判悪いから見ないまま封印してある・・
少プレも早く見たいんだけどなぜか暇がない・・・
客席からだったけど2曲も歌わせてもらえて嬉しかったです
なんと言っても
「あつっっっ!!」
まだ熱かったんだ笑
カワユスな瞬間でした

関ジャニさー、
カッコよく見えてきた。ヨコが。
清四郎に見える。
今まで生理的に受け付けなかったのが嘘みたいです。
かっこよくなったよ、多分。
たっちょんもかっこよかったなあ・・・

NEWSはweeeekちょっと飽きてるからあんま見なかった爆
ごめんね・・・。


ところで今日は終業式でした
2学期は色々あって
「文化祭が終わったら絶対不登校になる!!」と豪語していたものの
母の威力は偉大。
怖かったので学校に嫌々行ってました笑
カウンセラーの先生にも相談にのってもらったりして
どうにか乗り越えた時期でしたっ。
勉強どころじゃねー笑

なのですが
PC大好き・奈々、
情報の評価
10でした
学年で4人よ
パワーポイント製作だったけど
得意の早打ちで頑張りましたよ
まあ、1学期に8をつけやがったバツだ←9は取れたと思ってた人

でも体育って何でなんだろ。
創作ダンス、アホみたいに真面目に踊ったんですけど。
バスケットボール、頑張ってネット目指してシュートしたんですけど。
入らなかったけど爆
創作ダンス、頑張ったのになー・・・
7くらいつけてくれたっていいじゃん。
体育のせいで平均が下がってるのは明らかなんですけどな。
体育・・・消えてくれ涙


じゃーBye★
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
