10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


I want more holiday!!!

休みがない!!!
でも明日9時から午前練出たら24日はお休み
あと本番まで3回しか練習できないのは不安だけど
体力がついていかない・・・
少し休養が必要。
24日はラジオは無理しない程度に聞いて、ちゃんとゆっくり休みます汗
徹夜なんてバカな真似はよそうと思います。
本番前で体壊すと先輩に迷惑かけちゃうし

今日はやっと年賀状に手をつけました汗
住所を書き中。
55人書くらしいよ。
すっげー。
まあ、部活全員に書くからこうなったんでしょう。
っていっても20人の少人数部活ですが笑

赤西バージョンの製作が出来ていない。
っていうか普通の年賀状のデザインも決まっていない!!!
結構危機。
っていっても我が家、今日年賀状買ってきてましたが
みんなnot手付け
マイペース家族
奈々、暇があったらまたtuna.beに挑戦してみようと思うんだよね。
写真何となく載せたいトキあるし。
誰か、教えて

今日裸の少年に若かりし頃のゆっちとうえぽのVTRが合計1分くらい流れたね
ゆっち髪の毛が違うだけであんま今と変わんない
ぅぇぽの映像はかたっぽが黒髪時代でもうかたっぽがGacktの末期時代のだった笑
Gackt時代は面白いね、うんうん。
今なんか変わった気がするね、落ち着いた
いいキャラしてるよ、竜也サン


年賀状のこと考えてたらクリスマスを忘れていた・・・
もちろん今年もロンリーですけど何か?
万年ロンリーで赤西サン見てにやけるどうせキモいクリスマスを毎年過ごしますよっっっ。
今年はどうしよう。
みんテレとかKAT-TUN3とか掘り出して見ようかな
タッキーのドリボもまだ見てない・・・
あ、
12時からラジオだった・・・。
記憶の整理が出来てないようなので今日はさよならして
記憶整理に取り掛かろうと思います。
今、とにかく部活sで埋めておけばいいと勘違いしてると思うのでね。
じゃー
Ciao☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
