10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勇気を出して・・・

ミュージックソンて、大変だね・・・
ずっとラジオ聞いてなきゃいけないしなあ・・・
テレビだと他のところが見れないからラジオだといいってのもあるけど
やっぱステキなお顔が拝見したいです・・・涙

今日は奈々のLOVEを語りたいと思う。一人で笑

奈々のLOVEは・・・KAT-TUN。と、言いたいところですが
最近のLOVEを感じた人は、です。
奈々は2学期、精神的にすごくツラくて、
進路のこと、人間関係のこと、家族のこと、色んな悩みがありました。
進路は、文理選択がぜんぜん進まなくて周りはどんどん決まっていく焦りがあった。
人間関係は、クラスの人とうまくいかなくて、誰も友達じゃないと思ったし
自分を分かってくれる人なんていないんだ。って思って
クラスでは一言も喋らない日もあった。
家族のことは・・・
年末になったら意を決して言います汗

毎日「学校嫌だ」って騒ぐ奈々に
「大丈夫?」とか「学校休む?」とか言わずに
辛かったと思うのに毎日学校に行かせてくれたお母さん。
きっと奈々が1度休んだら休み続けることが分かっていたのでしょう・・・
そんなさりげない優しさが心の支えになったのだよ。
今も辛いけど、一生懸命学校行ってます。
冬休みなっちゃったけど笑

だから奈々は、お母さんにLOVEです。
電話しようと思ったのですが、見ず知らずの人と喋るのは苦手なので
しかも「もし仁クン出ちゃったらどうしよう」なんてしょーもないこと考えてるので
手紙を書いて渡そうと思います
恥ずかしいけど・・・


仁来るベル、すごかったねー笑
「すげくねーーー???」とか、仁クン弾いてないから笑
しかもピアニストの人ちゃん付けしちゃったしw
可愛いですなあ
子供と話してるときの仁クンの声は何か優しくなるよね
夜寝れないかもーーー笑
いや、明日部活だから寝よう。


今日全然クリスマスな感じしない・・・
家でひきこもってるからか?!
ま、夕飯が豪華だからきっとそこで実感することでしょう

仁来るベル、チーズケーキ作戦ですか
赤西サンタ仁クン、頑張れ
寒いよね、寒いよね涙

てか見学しにいった人、淳之しかいなくて悲しいだろーな・・・
2分しか見学できないらしい。
見学者も寒いよね笑

じゃ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
