09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あたー

気がついたら明日が本番・・・
というか日にちが変わったのでもう本日となってしまいました汗
でも今回は一生懸命練習したつもりだから先生に言われたことも大体覚えてるから
たくさんの不安と少しの自信♪
頑張るぞ!!!

今日のカツカツ、バカウケだったねww
柳原加奈子ウケる笑
あの回の亀チャンなんかすごくカワイかった
阿部サダヲさんにすぐフッちゃいそうって言われた時の仁クンの顔はかわいすぎた!!!
「もうぃーよっ」ってサダヲさんがマネした後の仁クンの笑いね、めっちゃ可愛い・・・
撃たれましたよ、確実に
何か面白すぎてよく覚えてないんだけどベッキーのヤンクミはすごいうまい!!
ゅっちは・・・
苦笑

うえぴーさりげなく面白いこといいますね笑
淳之がうえぴーうえぴー呼ぶから奈々も最近うえぴーだよ

そういえば奈々、千原兄弟の回、HDDが壊れてて録ってなかったんだよね。
面白かった?
ジュニアさん結構好きだけどね。
兄のほうが影薄いねっていう。



亀チャン、ケンタッキーのCMですか!!!
誰かケンタッキーとか肉食べるCM出たいって言ってなかったっけ?
亀チャンだった気がするんだけどなあ・・・
ジャニーズネットのCMの欄、亀チャンだけ「粗挽き黒胡椒チキン」とかゴツくて面白いよ笑
みんなプラスエックスとかロートCキューブとかもぎたて果実とかなのに・・・
粗挽き黒胡椒チキンて・・・汗
あしたのいいともはチェックだな・・・
てかカツカツで加藤ローサのケンタッキーCMが流れて亀チャンが流れないって・・・どゆこと?
赤西ファンに対するいじめですよね・・・あの時間にローサさんは。





最近赤西が
「赤に氏」って出てめっちゃ不便。
その度「赤、西日本」って打って日本消すのがめんどい・・・
どうにかできないんでしょうかねえ・・・
奈々でした汗
スポンサーサイト

こんにちは!!

はじめまして!!
My treasure管理人の梨香です。

コメントどうもありがとうございました!!
早速、遊びにきましたvv
昨日のカツカツ最高でしたね!!
30分じゃ足りなかったです!!笑

『赤に氏』ってなっちゃうのわかります(笑)
私は、赤、西って分けて変換してるんですけど、
めんどくさいです(笑)

では、また遊びに来ますね!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
