09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近

最近更新ページにすぐ飛ばないんだけど・・・
パスワード入れても認証してくれないから20回くらい入力し続けるけど・・・
面倒臭い。
何でだろ。奈々のとこだけなのかな?
しかも入力するパスと登録されてるパスが違う・・・
何で???
違うとこに移ろうかな・・・とも考え中。
絵文字エディターも使えないし。


話を変えて、
亀チャンのケンタッキーのCM捕獲成功です!!笑
「あなたは、オトナですか?」
↑ちょっと舌回ってない亀チャン
このオトナの味が分かりますか?と言われても
奈々、ケンタッキー嫌いなの爆
あの肉肉した感じが苦手。喉渇くし。

昨日5時まで徹夜してやっと年賀状にコメント書き終わった・・・
と思ったら今日部活を大遅刻した・・・
始まる時間に起きたからね
赤西バージョンは断念・・・
しようと思ったけどKAT-TUNバージョンとして5人の方にプレゼント。
親友チャン(NEWS担なのに)と、ゆっち担、うえぴー担、亀担の先輩、
あと、紗奈
紗奈の影響ですからね、コレ作ろうと思ったの。
微妙だけど受け取って
コメント書くの大変だよね・・・
一言も喋った覚えのない人から住所を聞かれて、聞き返さないわけにもいかないから
こっちも住所聞いたんだけど
いざ年賀状を書くと

書くことないに決まってんじゃん!!!

喋ったことないんだもん。
大変だった。本当。



野梨子、結婚ですか!!!
オダギリジョーで・・・いいの?!
結婚会見とか遭難者の生還会見みたいになってましたけど・・・
髪の毛ひどいだろーーー
純粋な香椎サマには勿体無いようないいような・・・
オダジョーもね、すっきりしてればいいんだよ?すっきりしてれば。
にしても
香椎サマ、お顔が超綺麗。
清純って感じ。
憧れますね。
まあ、お幸せにです
スポンサーサイト

>遭難者の生還会見

おもわず爆笑しちゃった 爆

けど、彼なりに1番地味にしたつもりだったんじゃ?
なんか、ものすごく一生懸命な会見でかわいかったよ。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
