fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年の一文字

どうも
もうすぐ2007年が終わる・・・
年賀状で何度も「来年もよろしくね」って書いてしまった奈々です
届いたら再来年もよろしくねってことじゃん!!笑

去年もやった気がする
「一人で今年の一文字を考える会」
今年も開催です
世の中は「偽」なんて字になってしまいましたが。
でも奈々も「偽」だと思ってたなー。

はい、3位!

ぅゎー・・・
でも今年は本当に辛かった。
涙がなくなるくらい泣いたときもあった。
いろんなことでね。
年末だから笑って言うけど
家族のことですごく悩んでて
一昨年くらいに奈々、お父さんが浮気っていうか・・・知っちゃったんだよね。
家にそのようないかがわしい店のパンフがありまして
メールを見たら、ね。
それまですっごいパパっ子だったから
すーごくショックで
まだ引きずってるっていう。
でもまだ続いてるっぽいんだけどね。
そのことで今は気持ちの整理がしたいから学校の相談室に通ってる。
もう自分ひとりじゃ整理できないから、この気持ちは。
からまりすぎちゃってさ、もう分かんない笑
そっから人間関係とかでも悲観的になってきたというか
本当の自分はこんなんじゃないのに裏の自分が邪魔をするっていう。
色々悩んで苦しんだけど答えはまだ出てない。
と、いうわけで「苦」。

2位は

これは「謝る」のほうの謝。
裏の自分が邪魔をして
自分を大切にしてくれる人の心を何度も踏み潰した。
いつも「奈々」(本名だけどね)って声を掛けてくれる友達に
わざと冷たいフリしたり
信頼してる友達の言葉さえも信じられなかった。
今日は一緒に帰る気分になれないって言ってるのに何度も
「一緒に帰ろうよ、悲しいことがあるんだったらあたしが楽しい気分にさせてあげるから」
って言ってくれる友達がいたことを
少し当たり前だと思っていたのかも。
2008年は、
私が感じた幸せと同じ分、幸せの恩返しするから。

1位は



これは、「感謝」の謝
わたしがごめんねって思った人たちに
「感謝」も伝えたいと思って。
ここでのエピソードはお母さん。
ミュージックソンのトキに奈々は手紙を書きました。
2学期は私も辛かったけどお母さんにもつらい思いさせてごめんね、ありがとう。って。
したら朝、メールが来てた。
「一人じゃないから、何かあったら助けるからね」って。
どれだけ感謝だろう。
すごく安心した。
一人じゃないんだ、って。
もうお父さんとは心の底から話せる仲にはなれなくなっちゃったので
お母さんが頼りなんだよ。
本当に、こんな言葉をかけてくれるお母さんに感謝した。

全体的に悲しいことばっかり続いた1年だったけど
それだけ人の大切さが分かった一年だったかも。


あ、
2007年そういえば
オーストラリアにも行ったんだっけな?
激動の高校1年目だったから中学の頃の話なんて忘れちゃってた笑
そこでもホストファミリーに感謝でしたね。
あんなに良くしてくれて、おかげですーごく楽しい生活が出来ました
また会いに行きたいなー
あ、ファミリーから貰ったオーストラリアでのDVD見よう
DVD作ってくれる家族なんてそうそうないですよ。
幸せでした
じゃ

次回更新はヲタ話
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報