11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


LIPS

ごくせんを見るために今朝は丁度9時半に起床。
松潤めっちゃ



濃いーーー笑
でもかっこいい
小栗も明るい役のとき好きだよ
熊はぃーねー、いい味でてるよ。
Q?石垣大祐の兄であり、奈々のおばあちゃんのカラオケの先生の息子である
石垣佑磨もかっこいい
でも何と言っても

成宮クンぃーーー
スキなの。
Stand Upでもかなり食らいついてました笑
そういえばあの時も小栗と成宮クン共演してたんだね!

明日は8時から1時くらいまでやるよね。
放送するもの、ないのかな・・・?


で、そん時に1ポンドのCM流れて
LIPS聞けました
ボクシングーーー!!!って感じの曲だったね。
でもKAT-TUNの曲はエネルギッシュな曲がいいよ!
KAT-TUNらしくて



そういえばごくせん、
セカチューのときのすけちゃん、田中幸太朗君
今は俳優として活躍中、松山ケンイチ君
ヘキサゴンにておバカ回答を繰り出す上地雄輔
が確認できましたぁーーー!!!
ちなみに
ごくせん2では水嶋ヒロ君がいるよ
年末年始、お暇な方はお探しくださいまし
スポンサーサイト

あけましておめでとう(*´∀`*)
あたしも昨日はごくせんのために8時におきたよー
松潤かっこいいよね(笑
ごくせん見てカウコン見たらさ、すっごい輝いて見えたよ←
あとね、らいあーげーむも再放送してたじゃん。
松田翔太もねかっこよくみえんのよ!
顔は好きじゃない・・ってかむしろあれなんだけど(死
でもかっこよく見えんの!!!←

前に奈々ががっきーとおばあちゃんに関係がある・・・
って言ってたじゃん?それ気になってたけど
どんな関係!?とか下手に聞けなかったんだよね←
そんな関係だったのか!!(笑

カウコンよかったよねー!!
去年さ、あたし的にあんま・・・だったからさ←
いのしし7とかよかったけどね!!!
でも森さんいらないし、あとまっちやら少年隊やらもさ、好きじゃないし(黙れ
今年のほうがおもしろかったな。
いい1年のスタートがきれました←

それじゃ!!長くなってごめんなさい;
今年もよろしくお願いします!!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
