11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



後悔多し

ねえねえーーー
明日で今年が終わっちゃうよ???
やり残したことが山のようにあるんだけど・・・
1・宿題やってない
2・DVD整理してない
3・雑誌整理してない
4・まず部屋の整理もしていない
5・髪の毛切ってない
6・財布買ってない
7・手帳買ってない
8・タッキーの相当前に買ったドリボ見てない
9・漫画魂もっかい見ようと思ったのに見てない
・・・・・・
果てしない・・・。
明日はきっと全てをあきらめ勉強に費やされるでしょう・・・
だって
1日に東京のおばあちゃん家行って
2日から6日まで秋田のおばあちゃん家行って
7日部活で
8日始業式なんだもん
暇ないじゃん!!!
妹と年忘れカラオケにも行きたかったのに・・・

でも明日はカウコンだもんね。
2年ぶり?!1年ぶり?!に仁クンもいて
KAT-TUNで出れるんだからね。
しかもデビューして初めての6人だから
最高の年越しだよね

あーーー
auの絵文字使いづらい・・・
docomoがいい


年を越してしまう
年を越してしまう
年を越してしまう・・・
これしか考えられない・・・泣

もうちょっと計画的にして
大晦日、心配事がなく迎えられればよかったのに・・・

後悔中、奈々でしたあ

明日ですね~!!

今年も明日で終わっちゃいますね~!!
私もやり残し多いです…。
もう少し年越し待ってほしいですね!!笑


あっ、でもカウコンがありますねvv
画面越しだけど、6人と年越しするの楽しみですvv
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
