10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あと2時間

あと2時間で今年が終わる・・・
来年は毎日笑って生きたいよ。
な、奈々です!!

今年は超久々に家で年越し。
いつも秋田で年越しだったから何か新鮮。
特になにがあるって話じゃないけど
やっぱ家が落ち着くなあ・・・

でも
カウコンを女3人だけで見れない・・・
一匹変態がいるから。
AKBを食い入るように見ていた
大塚愛を見て「かわいいっ!」と言った
信じられないです、私の父は。
ということで

初詣に行ってください爆
1時間外出願フ。
お願いだから黙っててくれ・・・
睡眠薬盛ろうと考えちゃうくらいうるさいんです。
北山クンを見て「えーと、これ藤ヶ谷くん?」
河合クンが映るたび「あ、フミキュンだ。」

お願いだから黙ってくれ・・・

愛しい仁サマは今年年男なのよ?
ねずみセブンなんだから!!!ぇ
クマがないといいけど笑
元気な姿の仁クン、求ム。

と、いうわけで
2007年ありがとうございました。
2008年もこんな奈々を宜しくお願いしますっっっ


よいお年を☆
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
