08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どきどき

初めて自担のグループじゃないコンサートに行くので
何故か複雑な気分・・・。

明日のHRが違う授業になったから授業の途中で抜けられなくなっちゃって
結局走る走る走るです
帰りのHRは抜けさせてもらうけど
母も了承済みだからいいのだ

うち他社線乗れないんだけどさ、
目黒線と南北線って繋がってるの?!
調べたらそんなようなことが書いてあるんだけど
目黒線では急行で南北線では普通って書いてあるんだよね・・・
でも乗り換えしろとは書いてないし・・・。
分かんない
遅れたら即終わりだしなー・・・
どうしよう・・・
着替える時間もないくらいだから今から緊張中。

今日の魂で新曲披露したそうで
クロサギの主題歌かー
「アリバイ」の声が全部内クンに聞こえちゃう奈々だけど
楽しんでくる
(あの曲コヤシゲなんだね、初耳だったよ・・・)

ぴょこっと仁クンとか出てこないかなー・・・
サプライズ待ってる

譲ってもらったチケットかー・・・
自分の名前じゃないとかちょっとショックだけどね。
しかも小学校の頃の友達からっていうね。

きっとお腹空くんだろうなー・・・
ダッシュのために体力温存しておこう

よっしゃ!!
山P見てくるぞ!!
亮チャン見てくるぞ!!!
あ、代打屋めっちゃ可愛かったね
「ほんま角野卓三に似てますね」とか直球ー笑
あとQ?もゆっくり見てくる!
KAT-TUN魂だとJr.コーナーでしかゆっくり見れないからさ
キスマイもいるといいなー
って
Jr.重視笑

いーの!
とにかく楽しんでくる!!
KAT-TUN魂じゃ確実に味わえない爽やかさを感じてくるよ笑
KAT-TUNは爽やかの欠片もないからね

じゃ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
