11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS

いってきましたよNEWS魂!
いやぁー、爽やかだったー
KAT-TUNじゃありえないよ!笑
だって
KAT-TUNだったら
おめーらもっと声だせやー
声ださねーと命はねーぞ!!!

とか脅し近いのに
NEWSは
声出してー!
もっともっと!!!

とか
やさしー笑

しかも背景が青空だったりね、すげー・・・

てか
山Pってすごい。
奈々、山Pの顔はあまりすきじゃないと思うときのほうが多いんだけど
生で見ると何かが違う。
アキバ系で表現すると、山Pはツンデレ要素があると思う。
普段はおとなしい感じで清楚だけど
アンコールでTシャツ脱いじゃったりするところとかがワイルド
そういうのにキューンとくる人が多いんだろうなって納得した
と、いうわけで
ジュリエット最高。
山Pの曲は前からすごい好きで今回もアルバムの中で一番聴いてたんだ。
前日のWSで水を使ったステージだって聞いて期待大。
口パクだったけどそんなの関係ないよ!!
かなりかっこいいよ!!
ああゆう演出好き。
KAT-TUNも誰かやらない・・・よね。
該当者無し

あと昨日のゲストは嵐・桜井翔&二宮和也!!!
マッチよりすっごく嬉しい
目覚めろ!野性もQ?だけバージョンで聴けたし。
で、翔さんとニノはいーねー
トークの間もしばらくいてくれてみんなと仲良しでした
ニノめっちゃかっこいいよ・・・
てか可愛い。
手越のメンバー紹介のラップは翔さんが作ってくれたんだって

あとHey!Say!JUMPも何故かゲストで来て歌ってったよ・・・
10人、平日なのによく揃ったね。

あ、
シゲのソロの時、キスマイがめっちゃカッコよくて
シゲ聞いてなかった笑
横尾サンと北山サンは神級にカッコヨス。
フミキュンもよかったなあ・・・
でもQ?は最高。
アクンはKAT-TUN魂のときいなかったから
久しぶりに見た
あのもさもさの髪の毛は・・・ヅラだよね?
今坊主だもんね。

あと思ったのがNEWS魂ってすごいゆっくりしてる。
トーク→HeySayJUMP→トーク→太陽のナミダって
トークがトークでまとまってなかった。
KAT-TUNは話し込んでから一気にアクセル全開だから。
それが印象的だった。

やっぱ山Pに目がいった今回。
今日はNEWS色に染まってました



あ、
今日体育のストレッチの時間に
I like itが流れた!
先生、どこでそのCDを・・・!!笑
ミラクルも流れたけど途中で切られた・・・
しかも仁サマのソロで
でもKAT-TUNパワーで
身体が究極的に硬い奈々、
前屈、つま先まで手が届きましたよ
すげーすげー!
カンゲキ
毎週KAT-TUN流してくれたら体育の成績高くなりそう笑

今日はカラーで更新してみました、奈々でした
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。