07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何故か港で一目ぼれしてきた奈々です笑

今日校外学習で港に輸入食品の実態を見にいったのだ
そこにいた20歳~25歳の兄ちゃんが
「ここに何しにきたんスか?」
ってね、皆に声掛けてたんすよ。
その人の目が細目チックで奈々の片思いしてた人に似てた笑
細目の人が好きみたい。
キスマイの横尾サンとか。
いーね、あの人。
最近の中で一番イケメンだよ!!
赤西クンには負けるけどね
って
そんな、何しに行ったかよく分からない校外学習だったけど
かなーり私達、体に悪いモン喰ってますよ・・・
薬を使うと3年くらい余裕で野ざらし保存できちゃうみたい。
虫や鳥も薬が強いから近寄らないんだって
うちらどんなもん食ってんねん・・・泣
日本産が食べたい・・・



ところで来週のヘイ3、
AKBとアイドリングがいるって・・・
KAT-TUN、注意報じゃないっすか汗
どうする?1匹持って帰っちゃったーとか噂流れたら・・・焦
どうか何もありませんように・・・

AKBはね、多くてよく分かんないっす汗
一人、真ん中の子が斉藤さんにギャル役で出てる気がするのは奈々だけ?

アイドリングは木曜の夜中に8チャンで番組持ってるけど
あの人達は将来お笑いに行けます笑
こないだまで水曜深夜だったからカツカツの後に見てたんだよね。
横山ルリカチャンが一番かわいい。(言い方キモイ笑)
お笑い系が谷澤絵里香チャン。
性格が悪そうなのが小泉瑠美チャン。笑
て、
意外と詳しい自分が嫌だ
名前はHP見て書いたけど顔は覚えてます笑

でもね、
歌が超下手です爆



とにもかくにも
ヘンな噂流れませんように・・・汗



ファミクラに新しい映像?が流れてるらしい!
PVも
1日に行くのが楽しみです
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
