10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



原宿

久しぶりです
今紗奈と原宿行ってきた帰りです
紗奈は多分初の仁担の友達だと思う!
そういえば仁担居なかったことに今気付いた
どうりでジャニショで写真選びが楽しいと思ったら
また今度は作戦作って行こう
って
いつだよ泣



ところで
MWQ魂当たっちゃったんだけど…
いきなり当選メール来て焦った
適当に送ってみただけなのに…
もちろん当たったら喜んで行く予定だったけどね
で、喜んでるわけですが
問題点
①Q?はみんな好きだからうちわが作れない…
②そもそも「仁」と「聖」と「おかえり」しか作ったことないからあんな難しい漢字、無理 爆
③席が早い者勝ち
④でも早く行ってもグッズがない
⑤明後日だから心の準備ができていない(正直送ったの忘れかけてた)

どうする!!!
家で落ち着いて考えよ。
KAT-TUNの写真見ながら

地元に到着したのでBye

梨香さんへ

写真はCD発売日にLIPSのオフショットが発売されるらしいです泣
また行かなきゃ・・・
昨日行ったときには増えてるのが少なめだったので仁の写真は予算内でほとんど買えましたi-189
カウコンもアミーゴの写真とか、長瀬クンとの2ショットは買いですよ!!
ってほぼ仁なんで参考になるのか・・・汗
相リンいいですよ!!
何か自分も言う機会がなくてずっとそのままだったんで
これからもよろしくですw


こんにちは☆

ジャニショ行ったんですか!?
私も2月中に行こうって計画してるんですvv
何かオススメな写真ありますか!?


マッチさんとQのライブも、楽しんできてくださいね~♪


あと…、
もしよかったらなんですけど、相リンしませんか??

あいさんへ

そもそもグッズ販売がないみたい。
招待したコンサートだからかな?
マッチファンの人はどのくらいから並ぶのかとか予想できない!!
うちわもこの年代は作るのか??(悩み中)
これで持ってるの奈々だけーとかすごい恥ずかしいし汗
でもマッチもQuestion?もちゃんと見てきますね↑↑

グッズはそのうち買えるけど
そばで見れるのは、どんどんなくなるから
せっかくなので、前の方で見てきたら?
といっても、そこまで興味なければ体力の消耗は面倒か・・

でも、マッチ見てきて~!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
