10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひと恋リベンジ

どもー
やっとつなビィ始めた奈々です

つなビィで更新の通り、今日はひと恋をもう一度途中から見てます!!
前回は5話でタルすぎて断念しちゃったんだけど今日で8話まで見たから最終回まで見れそう!!
6話はありがちというか恋にでれでれすぎて耳いじる手がすげー気になりました笑
あの手は噂に聞いていた通り・・・エロいわ。
7話くらいからね、話がぐちゃぐちゃになってきてねー(人の不幸だけど・・・)
あんくらいが楽しいよ、うん。

余貴美子さん(弘人のお母さん)って奈々の学校の卒業生なんだよね。
尊敬するわー。
今「だいすき!」にも出てて、かっこいいっす!!!

夜中か明日、一気に9・10話見ようと思います!!!
頑張る。
でも亀チャン株上昇中だから嫌じゃない!!
あの頃は亀チャン微妙だと思ってたからなー・・・
1ポンドとのギャップが凄かったけど汗

1ポンドも可愛かった
どこがって・・・全部?みたいな笑
耕作の役すごく好き
山田の「シスターは、耕作さんの、ボクシングしてる姿が、好きなんだよ?」
って
「だよ」って!!!
ギガントカワユス笑
いいねー、山田!!!

リピる、or、ひと恋




とりあえずリピろ笑

あいさんと梨香さん、コメレスしておきました!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
