08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひきこもり

はい、元気に引きこもりしてました奈々です!!
今日友達と焼肉食べに行く予定だったんだけどね、話が自然消滅してた笑
まー弟が受験だっていうのに焼肉食べに行こうとしてた友達の神経を疑うよ汗
今度行こうぜ、今度。

というわけで今日は有閑のワイドショーを整理してました!!
DVD2枚にばっちりおさまって満足満足♪
あとはBOXが出るのを待つだけ・・・

そしてKAT-TUNの切り抜きスクラップノートをずーっとやってました
あとでつなビィに載せるね♪



あ、そういえばMWQ魂のレポしてなかった!!
マッチさんがね、かっこいいんだわ。
何でだろうね、身から出る若さ?
まだまだいけるわー。あのお方笑
まずQ?だけ出てきて2曲歌いました。
やっぱりかっこいー
で、歌い終わったら下からゆっくりマッチさん登場笑
強かったなー、登場が。
で、野性とミッドナイトシャッフル歌ってトークへ。
しばしQ?の自己紹介してからメイキングの映像を皆で見た笑
翼がマッチさんにフリ教えてるのとかあってよかったね
で、開始から50分のところでまさかの!!
まさかの!!
Q?退散
マッチさんの専属バンドにバトンタッチ・・・
そこからスニーカーぶるーすとハイティーンブギと何かと大将?とrose?を歌って
まさかの終わり。
アンコールに野性歌ったけどね。
最後の20分間、Q?ファンがつらそうでした笑
ほとんどQ?ファンだったと思う!!
若かった
近くにいたマッチファンの皆さん、熱狂的だったー
隣にいた小学生2人がしんどそうだった笑
奈々はスニーカーぶるーすとハイティーンブギは知ってたから一緒に歌ってたよ
なんせ前KAT-TUNがウタワラで歌ってましたから
KAT-TUNが歌った曲なら歌える
アンコールで半そでになっちゃうマッチさん、やっぱカッコイイっす。
少しだけ真面目にマッチさんファンになりかけた日なのでした

でも
並ぶ時しんどかったなー。
あと
来た順でいい席にしてほしかった。
もしくはちゃんと決めておくか。
後から入ってきた人がアリーナ席だと嫌だったから

そういえばボックス席にジャニーさんらしき頭のお光りになっているおじさんが!!
ジャニーさんかな??
何かのプラ写で見たような・・・
新制度(チケットALL携帯制)導入だから様子見にはいったと思うんだけど・・・
ジャニーさんだったらすげえ!


で、HEY!3よかったね!!
アイドリング!!が面白かった笑
木曜深夜に8チャンで番組やってるから面白いから夜更しできる人は見て
LIPSは亀チャンの最初のチュウ、いいっすねー
母は「・・・」だったけど笑
最近亀チャンいいから、いいんだ。

ひと恋も3時まで徹夜して見ましたよ!!
ボロ泣きでした笑
どこで泣いたかなんてもう覚えてないけど汗
とにかく、亀梨君、いい
かっこよくってグッときました
耳気になるけど笑
でも1ポンドとのギャップがひどかった笑


じゃ、今日は長く書いたから満足♪
Bye
スポンサーサイト

あいさんへ

初回生産盤についている番号を応募サイトで入力して応募したら完了だったんです!
当選者にはメールが来て、そこについてたQRコード?がチケットになるわけです
非常に簡単で応募したこと忘れてました笑
チケットは会場でもらえて、そこに席が書いてあります。
でも無料招待だったから出来た方法だと思います
入金とかがあるとまた大変だし…
席も決めておいてほしかったです…

奈々さんのパパあのくらいだけどあんなにダンディなマッチさんと比べちゃだめですよ…汗
かっこよかったですよーマッチ。すごい優しそうな先輩でした!

Re: ひきこもり

チケットALL携帯制ってなに~!????
まさか、携帯電話にチケット送られてくるとか?
イギリスだと、バスのチケットがそれなんだけど・・・
そんなことになったら、私の魂チケはどうなる~? ぎょ~!

マッチかっこよかったのね~!
けどQ?目立ての若者達、マッチオンリーの時、どうしていいかわからないよね?
お母さん同伴で行ったら、喜ばれたかもしれないけど 笑
奈々ちゃんちのパパって、マッチさんと同じぐらいじゃないの?

それにしても、なんで最初から席決めなかったんでしょう?
早くいけばいいというものでもないって・・
なんか・・ ジャニーズらしい? 

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
