07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しんどい

学校嫌だーーー!!!
と叫んだのも虚しく、今日は学校に行きました・・・。
だって)誰とも話さないのに楽しいわけないじゃんか・・・(ブツブツ・・・)
でも
朝からLIPS聞いて満足してます笑


今日はPVとPVメイキングの話をしよう
まずまず!!!

仁「ねえ、それ横山君も持ってたけどすげーんでしょ??」
亀「・・・」


神だ・・・
かわいすぎる!!!!!
亀チャンにシカトされつつも必死で話し続ける健気なじんくん笑
そのカメラ、そんなにすごいんだ・・・?と思ったけど
じんくんと亀チャンを繋げたカメラクンはすげえよ!!!!!笑
ありがとう、カメラ・・・

あと
「プクチクプクチク・・・」(みんな真似る)
ゆっちの早いトコみんなボイパしてたー笑
仁クンもプクチク・・・
ハンドマイクでもプクチクしてたね笑
バツやるゆっちが可愛かった

「きぃみぃぅをあいしーてーるぅー♪」って剛の真似笑
亀チャンのあのメイクがたまらなくカッコヨス
聖も歌ってね、いいよカラオケ大会。

あと
聖が亀チャンお姫様だっこ
亀チャン何言ってるかわかんないし!!笑
でも可愛い・・・
そして
出た!!
コント・工場長笑
仁「いまどきのー若い子はねぇ」とかいって
君も若いから
しかもその後機会に手挟まれてたし

「俺のおふくろの体重が減ったって・・・」
知らない!!!笑
長いコントだったからちょっとびっくりしちゃったよ
あの3人、いつも一緒だね笑
仲良しはいいことだ

あと
ネックレスになりたい・・・
カメラ回り始め、笑ってたし
cuteでした
でもその後、180度変わってギガントカッコヨスなショットに!!!
仁サンは表情がくるくる変わるから面白いですね

またツボったとこ書くけど・・・

けど・・・




淳之・・・テンション低かった・・・よね?
あれは淳之だったのか・・・?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
