11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


てろーん

大いに暇だった日曜日。
勉強しろって?

イヤ笑

というわけで(?!)
昨日の1ポンドの話でも。

昨日見てて思ったんだけどさ、
恋って怖いと思った。

奈々は生まれてずっと恋したことはない・・・
というのは大嘘で、
小学校の頃は惚れ症でして
何人の男の子を好きになったことか・・・(遠い目)
長くて1年半、短くて3日。(え)
ひっそり見つめて終わるタイプ(よくいるね)

多分自分に自信がないんだと思う、昔から。
かなり消極的な子ですから笑

だからバレンタインにチョコを渡す人の神経が分からなかったり
好きな人同士で手を繋ぐ嬉しさの理由も分からない。
それはきっと自分に「恋愛」というものが来ないと確信しているから。
どんなに愛されてても自分はきっとその人の心を信じられないから
本当の恋愛なんて出来ない、ってね。

信じることが苦手なんですよ。
それを教え込んでしまったのが自分の親だというなんて悲しい現実。
詳しくは12月27くらいの記事でご確認を。(今年の1文字の回)

話がそれましたが
今は女子高にひっそり通って
みごとな完全男性恐怖症となった・・・はずなのですが
通りがかる人をかっこいいと思うこともしばしば(おい)
自分と関係のない人だったらよいらしい。
それが恋愛となるかといったらまた別だし。

うーん、よく分からないけど話を戻すと
シスターアンジェラは信仰の道より畑中耕作との恋を優先するとしたら
恋って本当に恐ろしい。
自分の夢まで捨てられるのかと
その気持ちが分からずまたもや不完全燃焼となったのでした。


これを見て「絶対恋なんてしたくねーなー」と思ったのは
ちょっと神経がおかしいなと
自分でも感じました笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
