06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


連続更新

前回の記事はかなりブラックなつぶやき仕様になっておりましたので
テンションを上げてもういっちょ書きますか!!

ということでごくせんⅢの話。

※ここからは奈々の妄想あらすじです
とあるエリート高校にヤンクミがやってくる(でも最後に沖縄行ったよね、何故関ジュ?)
沖縄校か都心校か関西校かは不明。
そのクラスにはうるさい連中など一人もおらず平和に見えた

裏では成績争いのバカ(な私)には分からない壮絶な裏工作バトルが・・・
そこへヤンクミが本当の仲間とは何かを教え込む



なーんて笑
だってみんな弱そうだからケンカがメインなんてことは少ないと思う。
石黒君は隼人の弟だったので
熊と一緒に熊井ラーメンでバイトしている仁さんがいたりして
妄想は膨らむよ、どこまでも。
早くあらあすじ公開してくれ笑

今回はヲタになって初めてのごくせんでして(実はのごく出)
ごく出にしては知識はあるほうだと思う。(って何のフォローだ?)
あのころごく出は昔白人に邪魔者扱いされた黒人のような気持ちで過ごしていたことでしょう
奈々はそんな気持ちでした笑
で、そんなわけなので
今回は他の生徒の子もチェックしてみようと思う
一人くらいは有名になる子がいるので。
水嶋ヒロくんみたいなね。

高木はともかく楽しみだー♪笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
