10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活

どもー
復活いたしました、奈々です!
今週1週間はね、大変だったんですよ泣
月 建国記念の日
火 音楽の歌のテスト・家庭科のテスト
水 英語のテスト
木 古典テスト・社会テスト
金 化学テスト・単語テスト


殺す気でしょうか・・・汗
ありえないよね、いそがしかったんです。
でも真面目に勉強するような子じゃないんで
毎回前夜にやりましたけど。
でも苦手な英文法とかになると一夜漬けはしんどかった!!
とかいいつつ爆睡して朝5時半からやったんだけどね笑
こんなダラけた生活でいいのかね・・・?


ところで
月間Songs・・・
ビックバンカッコヨス!!!
ギガント越してビックバンだよ!!
超カッコイイです
フリーショット的なところの左中央の仁サマカッコよすぎです。
ヲタ誌よりかっこいいから絶対買ったほうがいい。
って
助言笑


あと・・・
コメレスも後でします


あ・・・
今母が妹の成績通知を見てお叱り中・・・
相当悪いようで・・・
おしりのほうて・・・
相当やんか泣
何にも勉強しないでそこそこの自分に少し罪悪感・・・
ごめんね、妹よ。
姉も君の鏡となるよう努力するから・・・
少しは勉強するね?だから、頑張ろう?泣
でも妹毎日3時間くらい頑張ってるんだけどな・・・

いま更新するとカタカタ音がうるさく
怒られそうなのでまた・・・
スポンサーサイト

あいさんへ

そうなんですよ泣
「これは中間テストと同じくらい大切なテストです」とか
じゃあ中間テストの時期作ってよ、みたいな。
小テストみたいにされるとそのテストに重みが感じられなくて・・・汗
来週も国語とかありますね。
それで3月1日からは期末テスト1週間前・・・
本当、テストばっかり!!
でも内クンはちゃんと見ますよ!笑
友達が内クンの喫煙の瞬間を見たらしくショック受けてました汗
学校が撮影場所って本当羨ましいですよね~。

Re: 復活

またテストしてる~。
ふと気付くといつもテストよね。
ゆとり教育とかいってさ、テストこんだけしたら意味ないよね。
テスト回数減らして、プレッシャー減らして
教える内容は増やすとかの方が、よっぽど充実するような。

来週は、国語とか数学のテストなのかしら?
博貴の番宣は見てね~!(何故か、宣伝していく)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
