10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばっち、ぐぅ

パワーポイント発表してきましたよ!!
お母様方の前だからありえんくらい緊張した・・・
でも自分の作品には自信があるからいいでしょう笑

今日は1ポンドだねー。
前回から少し冷め気味なんですけど・・・汗
1回もリピってないし。
是非今回でまた奈々の気をひいてほしいものです。
でないとひと恋のように・・・(お蔵入り作品になってしまう・・・)

最近太ってきた気がする・・・
制服もこころなしかキツかったし。
やっぱり間食がいけないのか??
今日先輩の手作りシュークリーム&手作りトリュフ&手作りマフィンを食べてしまったから?!
先輩がさ、すごい料理上手いの!!
トリュフとか何であんなに美味しくできるんですか!!
シュークリームには驚きでした。
先輩が引退しちゃう前に何か奈々も作ってみようかな。
料理音痴だけど。

明日はTSUTAYAに行って
いきものがかりの「花は桜 君は美し」と
w-inds.のベストと
時代に逆らって∞の「イッツマイソウル」
を借りてきたいと思う!

じゃ★
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
