10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと!

やっとキプフェの写真が届いたよ・・・
どんだけ待たせんだか。
しかも届いた時に悲劇が・・・

ピーンポーン
「はい」
「佐川急便です、代引きのお荷物届いてます!」
と、おじちゃんが。
「はーい♪」
と応えたものの
ジャニウェブで写真を頼むのは初めてだったので少し緊張

ガチャ
「佐川急便です^^ジャニーズさんからですよ^^
「あ・・・ども///」

恥ずかしいから!!!

それ言わなくていいって泣
恥ずかしすぎてびっくりしちゃって何故か財布から1円が出てきちゃったよ!!
「あれ、1円入ってるね?」
「あ、すいません///」

もう、イヤ泣

でもあと最低3回は経験せねばならぬのだ。
カウコン写真とLIPS写真と友達のNEWS魂グッズ。
恥ずい・・・
若い男の人だったら無理だな。
おじちゃんでよかった。



ところで
P日記に久々仁チャン登場♪
こないだは1行だけだったけど今回は一緒にドラゴンボール見たとか可愛いから!!笑
本当、仲良しだなあ。
奈々も一緒に家でKAT-TUN見れる友達が欲しい〈ぇ〉
でも・・・
4時までは見すぎだよ・・・どんだけハマってたんだって汗
てことは仁チャン意外としょこたんのドラゴンボール話ついていけたんじゃない??笑

あーーー!!!
今更新された今日のP日記にも仁チャン出現!!!
2日もPちゃん家に行ったのか!!
しかも今後はゲームしてるし笑
本当いーねー盛り上がることはいいことだ。
頑張ってDVD見終えてちゃんと寝てね?笑
明日のカツマニュにもPチャンとのドラゴンボール話でないかなー♪


ゆちぺにも気になる一言。
会報にイチゴ狩り?!?!
イチゴ狩り?!?!?!
嬉しそうに好物のイチゴを頬張るゆっち
何も考えず無心で食べ続ける仁
イチゴを持ってスマイル〈しているであろう〉淳之・・・
みんな可愛すぎる!!!!!
ジャニショで写真が出たら大量に買おう。


あ、
カツカツの土岐田麗子の回見たけど
メイク濃すぎね?
ブリッコしすぎてね?
あんま好きじゃないゲストでした↓↓
でも山ちゃんはよかったよ!!
うえぽと友達だったんだね・・・
知らんぷりしようとするうえぽ!可愛い笑

筆跡鑑定ってすごいね。
本当にあってんのかな?
淳之の腹黒は合ってるとおもいますけど笑
仁クンスポットライト好きなんすか?!
いいね、スター性。
暇があったらm-floの回もちゃんと見るよ!
そして・・・うたばんも。



鳥居みゆき〈芸人〉って綺麗だよね?
ウラヤマシスな綺麗さ。
芸人よりもっといいことがあったろうに・・・涙

と、いうわけでBye★
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
