10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンタクト

最近コンタクトの調子がすごい悪いんだよね。
右目だけ笑
一時間くらいで痛くなっちゃう。
でも眼鏡だと黒板が全然見えないからコンタクトでいなきゃいけないの。
だから今日は悪夢でした…
一時間目からもう痛くてでもバスケだから色んなとこ見なきゃで
でも目動かすと痛いし…
しんどかった。

で、さっき駅のトイレで外しました
調子悪いのが3日も続いてるから今日は眼科に行くことにした。
アレルギーかな?
ちゃんと処方された目薬毎日しないとダメだよな…
目薬の期限も切れてるしちょうどいい!(使わないで期限が切れた)


眼鏡やだなー…
早く新しいの買いたい!
奈々、サングラスは合うけど眼鏡は合わない笑
やっぱ度変えたいから頑張っていいの探そう。
スポンサーサイト

あいさんへ

いろいろ大変でした・・・涙
1ポンドは紅さんは頑張ってるからいいにしろ耕作はやっぱり許せない・・・
最終回観る可能性が低くなってきました笑

奈々の友達が東京高校なんですけど
ひたすら感動してましたよ、やっぱり笑
最終回、泣いちゃいました・・・
内クンの復帰作、本当に一瞬でよかったですね!!!

Re: コンタクト

勉強してたのかと思ったら、大変だったのね・・・ 涙

1ポンドは、やっぱりボクシングの意味ないよね。
紅は、多分大きな借金をしてるんだと思うんだけど
そうじゃないと、また毒吐くかも?

一瞬に出てくる学校はね・・
なんかそこに通ってる人がドラマ見て
「こんなにキレイじゃない~」ってブログに書いてたよ。
自分の学校見ながら感動してて、かわいいブログだった。
今日でいよいよ最終回。頑張ってみてね~!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
