10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神な一日

テスト終わったぞー!!!!!
化学、何もかけなかったけどしょうがない!
来年文系だから使わないし
英語を全部勘で解いちゃったけどしょうがない!!!
その他もろもろ

これが奈々の一夜漬けの実力だ!!
数学とGrammarWritingと化学の日なんて布団で寝なかったから!!
途中でリビングで寝たけど爆
そしてその翌日の今日、推定11時間寝たって言う
そのうちの7時間リビングだけど(おい)

でも奈々の脳内テスト勉強リストに今回から古典が加わったところ(いままでは当日漬け)
覚えたとこと全然読みがハズれたんですけど
見事14個の和歌を暗記したのです!!

風ふけば
落つるもみじ葉
水清み
散らぬかげさへ
底に見えつつ

が好きになったの

風がふいたら水面に落ちてしまうもみじの葉っぱが
水がきれいなので
ちらないでいる影も水の底に写って
2重3重ににぎやかにきれいになるのだ

的な訳。(奈々が訳したから定かではない)

日本人としての心が芽生えた気がするので
テストは関係ない
ちなみにこれジップロックにプリント入れて風呂場で暗記した笑
ダイエットにもなるし、
豆乳イソフラボン風呂のトキにやったのはかなりお肌に効果があったと思われる!!

じゃーのちのち溜め込んだテレビの感想書きに来ます
とりあえずテストがある意味終わったって報告でした
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
