06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二度寝

最近二度寝多いなー。
今日も二度寝を決行、4時間寝ました
二度寝イイネ

今日は特に何もすることなかったんだー。
朝、放心状態で30分間雲見続けて(ぁぶない)
二度寝して(ぅゎっ)
なんとなくぼーっとして
「あっ、少クラ。」
みたいな汗
少クラ正直微妙だったわぁ
ぅちとっつー嫌いだからぅわさマンとかキツかったわぁー
ゥタワラなくてつまんなかったし・・・
てかまだ神サマーDVD見てないんだけど汗
何か「見ちゃいけないオーラ」が出てる気がする・・・
昔を見るのって勇気がいるね・・・

てか「&マイボス」と「&たったひとつの恋」ゃってたょねー
亀チャン髪の毛ストレートだった!!!
ゃっぱ「貧乏な子」役で髪の毛くるっくるしてたら
くるっくるにする金があれば家計どーにかしろってなるもんね
ストレート亀チャンは金田一以来??
何か懐かしいよ・・・。
奈々は金田一の頃の金髪ストレートが一番好きカナー(聞いてねぇし)
てかまた母さん「亀キモッッッ」とか言ってきたんだけど;_;
奈々泣くょ?
「亀見たくない」とか言うの・・・。
ひどっっっ。

明日友達と亀チャンについて語るからぃいもん。
とかいって
語る人がいない泣

もー・・・
みんな亀チャンについて語ろうゃぁ・・・
ってことで
バイチャn
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
