10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終業式

やったー!!!
奈々、一年間学校通い続けたよ!!!
成績は悲しみを越して笑えるくらい下がったけど
それより一年が終わった喜び、やばい。
でも少し物悲しい。

先生に手紙書いたから渡したの。
そんとき、信じられないくらい泣いた。
泣くと思わなかったから予想外。
あなたの笑顔はとても周りを明るくしてくれるから
今年のことは忘れて来年からまた明るく頑張りなさい
って。
いい先生だった。
本当ありがとうございました。

でも
教卓の前で
堂々と泣くあたし、
クラスの人に超失礼笑
あからさまに
「クラス嫌だったけど頑張りました泣」
だったし笑
まあ
許せ

まあとにかく

来年はまず

成績戻そう…汗(史上最低の点数)

まあ
体育5じゃなくてよかった(かろうじて6)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
