10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


多分いない・・・笑

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

【ルール】
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:かとうーん

【か】
 会議、か、買う、書く、回
サラリーマンかよ!!笑
会議とか買うとか書くとか・・・
きっと部活のことでしょう・・・
【と】 と、というか、録る、トーク、という
似たようなのが2つ。
あんま使わないんだよな。
録るは、母にGOODLUCK!の再放送を録ってほしかったから笑
【う】 う、ウィーク、上田、うえぴー、うえぽ
うえぴー!?!?
使った覚えが無い!!!汗
そんなに親しい仲だったっけ???(一方通行の親しさ)
なぜか3つが上田ネタ、すばらしい。
【ー】 ー、~、・・・、→、-
ないよね、普通笑
でも何故→がいるのかは不明・・・
【ん】 んだっけ、んかい、んだけど、ん、んだ
~なんだっけ
~なんかい?
~なんだ
なら分かるが
んかいは使った覚えがない・・・

1)まわしてくれた人の印象をどうぞ。
紗奈は2回会ったけど
かなり美容について気を使っている!!!
女としての自分をバリバリ磨くヒト笑
入浴剤とかダイエット用品とか化粧品とか
奈々には無縁だからねー笑
女として見習いたいです汗

2)大好きな人にバトンタッチ
ミカンちゃんとあいさんと梨香さんがいるのですが
ミカンちゃんは最近音信不通
あいさんはツアー中
梨香さんは大学忙しそう・・・
ということで
このバトンは終了しそう汗

3)タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
上記3名の方でお暇がちょっくらできた方は
もらってってやってください汗

4)お題
ばたふらい





友達作りたいんですがねー・・・
なかなか自分と合いそうな人がいなくて。
奈々、友達作るのは慎重だから汗
こんな奈々に気軽にコメよろしくです笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
